フォト
無料ブログはココログ

« 白湯山でリフレッシュ!!! | トップページ | モミジ山 »

2017年10月10日 (火)

「スロウ村の仲間たち 2017」終わりましたー!

昨日、一昨日は、十勝の更別村で行われた「スロウ村の仲間たち 2017」に出店してきました。

Slow3



Slow8





「スロウ村の仲間たち」に出展させていただくのも今回で4回目。


4回目にしてやっと要領を得てきた私(笑)

前日の準備もわりとスムーズに珍しく夜中までかかることなく早め就寝する事ができました。

2日間に渡るイベントなのと遠方なのと宿泊を伴うのとイベント自体の規模が大きいのと…。私にとっては毎年あたふたとしまうイベントだったのです。

今年は第一日目は気温も高め、空は青く気持ちの良い一日。

Slow2






お隣のブースは気心知れた古平町の「タキノ農園」さんと優しい雰囲気の「ヤマガラ珈琲」さんだったので、ほんわかした雰囲気。

Slow1




お客様もたくさん来て下さり、毎年お会いできる十勝のお客様や釧路から来てくださった方、遠方から会いに来てくださった方などなど、たくさんのお客様とお話しすることができ…。



あっという間に過ぎた一日目。

夜はこちらのコテージでしっかり充電。

一緒に泊まった「タキノ農園」さんと一日目の反省会です。この振り返り作業がまたまた楽しい時間♪

Slow7






二日目は前日の晴天とはうってかわって小雨降るなかの開催。

それでも、お越しくださった方や出店者さん同士とのお話で和やかな気持ちになり、お天気悪いけれど笑顔の一日になりました。


Slow6



毎年スロウでしかお会いできないお客様や出店者さんとは再会を喜び会い…

初めてお会いする方との会話も楽しく…。

そして、ジャンレイをいつも応援して下さっている方とお会いすると遠い地に来ている緊張がほぐれてほぉぉっとした気持に…。

ひとつひとつの場面がかけがえのないひとコマ…。


あっという間に過ぎた2日間でした。


そして、今年もまた今年なりの反省や考えるところがあり、今後の大きな課題にしようと今日は気持ちの整理も兼ねて資料の見直し…。


そんなきっかけを与えてくれるのも「スロウ村の仲間たち」のお陰です。

そんな貴重な二日間を過ごせたのはお越しくださったお客様、ご一緒いただいた出店者様、そして、主催されたソーゴー印刷の皆様のお陰です。

本当にありがとうござました!

大きな愛と感謝を込めて…。

« 白湯山でリフレッシュ!!! | トップページ | モミジ山 »