フォト
無料ブログはココログ

« 木イチゴのタルト | トップページ | クラフトビールの会に参加致しました! »

2017年9月 9日 (土)

アロマライフフェスタ2017 in斉藤亭

先日、9月7日木曜日に帯広で行われた「アロマライフフェスタ2017」に出展させていただきました。

こちらは昨年から声を掛けていただき、2度目の参加。

今回は、帯広市内にある古民家「斉藤亭」が会場でした。

Saito2







実は、一度行ってみたいと思っていた「斉藤亭」

Saito6






きちんとした造り、手入れの行き届いた空間…。

昔の建物って本当にすごいなぁと思います。

Saito1


Saito




廊下から見えるお庭もこじんまりしているけれど、独特の世界観があって素敵でした。

Saito4




そんな素敵な建物で、素敵な方たちとご一緒したジャンレイ。

Saito3


Saito5


昨年来て下さったお客様がいらしてくださったり、遠いところ釧路から来て下さる方がいらしたり…。

「スロウ村の仲間たち」でジャンレイを知ったという十勝の方が来てくださったり…。

もちろん、初めての方でご購入して下さった方もたくさんいらして…。

今年も素敵な出会いと心温まるひとときを過ごすことができました。






お越し下さった皆様、一緒に出店して下さった皆様、声を掛けてくださった主催者様。そして、応援に駆けつけてくれた友人たち。

本当にありがとうございます!

愛と感謝を込めて…♪


ジャンレイホームページはこちらです→パティスリージャンレイ

« 木イチゴのタルト | トップページ | クラフトビールの会に参加致しました! »