フォト
無料ブログはココログ

« 7月2日日曜日はリクシルさんへ♪ | トップページ | 羅臼に行ってきましたー♪ »

2017年7月 1日 (土)

7月の頒布会タルト

今日は真夏のような暑さの阿寒町でした。

夏らしい陽射しがじりじりと暑く、でも、気持ちよかったです♪

7月の頒布会タルトは「ハスカップチーズタルト」をお届けしています。

Hasukappuc






ハスカップは小粒ですが、ぎゅっと野趣あふれるエネルギーがつまった果実。

Hasukapp





お花はクリーム色したベルのような形。

毎年、ハスカップの花を見ると「天使のベル」と呼んでしまうほど愛らしい姿をしています。

Hasukappuhana_3





そして、今回の隠し味は、ハスカップと同じく、北海道の仁木町で育ったブルーベリー

こちらを赤ワインでマリネしたものを加えました。

Bulue_3




ハスカップとはまた一味違うフルーティーさを加えて、タルトに華やかさをプラス。

夏のひととき、ハスカップタルトでさわやかなお時間をお過ごしいただけたら嬉しいです♪


頒布会タルト(6回分)   


 北海道内  18800円

 北海道外  22800円




ジャンレイホームページはこちらです→パティスリージャンレイ

« 7月2日日曜日はリクシルさんへ♪ | トップページ | 羅臼に行ってきましたー♪ »