フォト
無料ブログはココログ

« ふわりタイムは今週土曜日です♪ | トップページ | 私のばあちゃん♪ »

2017年5月24日 (水)

ジャンレイのお菓子紀行~フランス編

来月のイベントのお知らせです♪

毎年、中標津のなごみ鍼灸院 さんであれこれ楽しい企画をさせていただいております。

今年はこれに決定いたしました!!

「ジャンレイのお菓子紀行~フランス編」

Okasimeguri10







フランス伝統菓子などをつまみつつ、おいしい珈琲を飲みつつ…。

なごみ鍼灸院さんのほっとする空間で…。

私の「ジャンレイ視点」で見てきた旅の話、お菓子の話、食材の話などなど…させていただけたら…と思っております。

Gorg3











ちなみに、アーモンドパウダーを生地に混ぜ込み、ネーブルを乗せて焼いたしっとりとした「オレンジケーキ」や…。

Okasimeguri4




家庭の数ほどお店の数ほどレシピがあると言われるほどフランスでポピュラーな「クラフティー」

今回は「さくらんぼのクラフティー」をご用意する予定です。

Okasimeguri2



などなど、ご用意いたしますお菓子も7-8種類♪食べきれない時はお持ち帰りも可能です。


皆様のご参加を心よりお待ちしております♪



ジャンレイのお菓子紀行~フランス編

日 時:2017年6月4日日曜日   13:00-15:00

お代金:2500円(お菓子、コーヒー付き)

場 所:なごみ鍼灸院 中標津町西13条北10丁目12
連絡先:なごみ鍼灸院 753-89@ezweb.ne.jp  tel/090-6211-9890
           パティスリージャンレイ janrei@hi-ho.ne.jp  tel/0154-66-4320

« ふわりタイムは今週土曜日です♪ | トップページ | 私のばあちゃん♪ »