フォト
無料ブログはココログ

« フランスに行ってきました!その7~花の都パリ♪ | トップページ | アルザス@ピーナッツ♪ »

2017年4月18日 (火)

サンサン DE ジャンレイ♪

本日は、釧路市内の珈琲のお店「サンサン」 さんで「サンサン DE ジャンレイ」を開催いたしました♪

Sansan2











美味しいサンサンさんの珈琲を飲みながら、ジャンレイタルトを3種食べ比べするという企画。

Sansan5






4月の忙しい時期、しかも平日の午前中…。

そんな気難しい日時の設定にもかかわらず、お集まりくださった皆様本当にありがとうございます。

日頃「ジャンレイのタルト頒布会に興味はあるけれど、一度も食べたこと無いから食べてみたい。」「頒布会のタルトって食べる機会ありますか?」などなど、そんなお声を耳にしていました。

今回、そんなお声にお応えしたい気持ちとタルトやお菓子の事、材料の事を知っていただけたらいいなぁと言う思いから実現した「サンサン DE ジャンレイ」

ご用意したタルトもイベントで販売しているものでは無く、頒布会じゃないと食べることのできないものに致しました♪

Sansan9





サンサンの心地良い空間で…。

Sansan10




美味しい珈琲を飲みながらタルトをお召し上がりいただき…。


可笑しなお菓子話を話す私(笑)

なんだか、私が一番楽しんでいました♪

雨や雪が降る中、お集まりいただいた皆様。そして、そして、このような企画をご一緒くださったサンサンの美樹さん、本当にありがとうございます!!!

またこのような企画ができたらなぁと思ったおりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!

« フランスに行ってきました!その7~花の都パリ♪ | トップページ | アルザス@ピーナッツ♪ »