フォト
無料ブログはココログ

« 4月の焼き菓子セットのご案内 | トップページ | 卒園式♪ »

2017年3月16日 (木)

お菓子の国に行ってきます!

しばらくジャンレイ日記をさぼっており…。

その間、愛すべき叔父の容態が「明日も分からぬ状態」となり、飛行機に乗って会いに行ったり…。

娘の卒園・入学に伴ってのあれこれをしたり…。

お菓子をたくさんたくさん焼いていたり…。

合間に自分の誕生日がちょこんと存在していたり(笑)

そんな3月前半を過ごしていましたが、来週明けから「お菓子の国に行ってきます!」


France

心配してた叔父の状態も奇跡的に回復に向かい、私の心の中の重苦しかったものもとっても軽くなり♪
迷っていた旅も行けそうで、今になって慌ててアパートメントを予約(笑)

先ほど、無事にあれこれの予約が終わりました。

戻ってくるのは3月末。

また旅のお話ができたらいいなと思っております♪

旅先ではメールのチェックはしていく予定ですので、お返事が遅くなることもありますが、何かありましたらお手数ですがメールにてご連絡をよろしくお願いいたします♪


ジャンレイホームページはこちらです→パティスリージャンレイ

« 4月の焼き菓子セットのご案内 | トップページ | 卒園式♪ »