フォト
無料ブログはココログ

« メリークリスマス! | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします♪ »

2016年12月31日 (土)

今年も一年ありがとうございました!

今日は大晦日。早いもので、一年が終わろうとしています。

Snow



お陰さまでたくさんのお菓子を作り、たくさんの出会いの場へと足を運ぶことができた一年でした。

それもこれも、変わらず支えてくださっている方達あってのジャンレイです。

新しい何かをするとき、尻込みしそうになるとき、わくわくしているとき、いつも見守って下さり、時には背中を押してくださる方がいる…。

そのありがたさをひしひしと感じた年でもありました。

さほど多くの事はできない私ですが、小さな一歩でも踏み出し続けたいという想いだけで今年過ごしていた気がします。

今年の大掃除は、工房をいつも以上にピカピカにしました。

「今年もいっぱい働いてくれてありがとう!来年もお願いします」と言いながら、シンクやオーブン、冷蔵庫などなどをゴシゴシと磨いていくと、「なんだか慌ただしく一年終わっちゃったかな?」とか「もっと出来ることあったんじゃないかな?」なんて思っていた気持も不思議と気持ち良く整理されていきました。

ピカピカに磨き上げた時には、なんだかすっかり気持ち良く前向き。

Kobo
そんな工房と同じようにピカピカの気持ちで、来年も一歩を踏み出せたらと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

私を支えて下さったすべての方に、愛と感謝を込めて…♪



ジャンレイホームページはこちらです→パティスリージャンレイ

« メリークリスマス! | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします♪ »