フォト
無料ブログはココログ

« きゅうりの酢の物…。 | トップページ | スロウ村の仲間たち 2016♪ »

2016年10月 6日 (木)

スロウ村の仲間たち 2016

今年もやってきました「スロウ村の仲間たち 2016」

ジャンレイも今年も出店させていただきます。

私にとって、「スロウ村」に出店するのは大きな節目。

このような大きなイベントに参加することも無いですし、釧路を飛び出す機会もあまりなく、何より本気度目盛りが振り切っているプロ集団の皆様とご一緒できる背筋がピーンと伸びるようなきりりとした気持ちになるスロウ村。

毎年ドキマギしながらも何とか乗り切って大きな何かをつかんで帰って来れるのは、ひとえに送り出してくれる友人・知人・家族。

会場で温かいお声をかけて下さるお客様。

そして、共に会場で同じ時を過ごしてくれ、力づけてくれる仲間たちのお陰。

Sulo

Slow5




今年もすでにドラマは始まり、お約束のように娘の発熱…!(昨年も発熱騒ぎがありました・笑)
昨年の様子→スロウ村の仲間たち2015

けれど、娘も慣れたもので「スロウ村までには治るから」と予告(笑)

そして、私はと言うと…準備に追われつつも緊張して夢の中ではスロウ村でお菓子を売っている始末。

当日は、ワタワタしているうちにあっという間に終わってしまうのかもしれません…。

そんなこんなの私ですが、今年も行ってまいります!

昨年も人気のあったお菓子やら…。

Sabaran

Bolo

Bolo1

Ras

今年初登場のお菓子やら…。

Imagin9

Pie

あれこれ持って、出展される方やお手伝いに来て下さる方、そして、会場にいらっしゃる皆様との秋のひとときをご一緒できることを楽しみにしつつ…♪

皆様のお越し、心よりお待ちしています♪

ジャンレイホームページはこちらです→パティスリージャンレイ

« きゅうりの酢の物…。 | トップページ | スロウ村の仲間たち 2016♪ »