フォト
無料ブログはココログ

« シュトーレン | トップページ | 年賀状 »

2012年12月18日 (火)

雪!雪!雪!

今年は本当に雪が多いです。
北海道に移住する前、雪景色の中で迎えるクリスマスの日に憧れました。
こうもたくさん降ると、さすがに雪かきが憂鬱になるけれど、でも、やっぱりホワイトクリスマスは嬉しいものです・・・。


玄関出ると、こんな感じ。


雪景色をバックに、先日いただいたツリーがよい雰囲気。

このツリー、つる性の植物で編んだものなのですが、これを譲ってくださった方が、20年以上前に釧路のとあるお店で購入したものだそうです。

見たこともないタイプのツリーに大感激した私!しかも、飾りのゆきだるまさんがまた素敵なのですsnow

娘に狙われているのが気になるのですが、何とか飾っておきたいと思うのでした。

« シュトーレン | トップページ | 年賀状 »