フォト
無料ブログはココログ

« 今夜は… | トップページ | 夢見るテープ »

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス!

朝起きたら、雪がしんしんと降っていました。

House

今日はクリスマス。降り積もっていく雪が、我が家を包んでいます。

Pre

この春、ベルギーで購入したプレセピオ。イエスが馬屋で生まれたシーンを再現したものだとか・・・。こんな朝に見ていると、心の中も静かになる気がします。

ちなみに、我が家にもサンタさんは来てくれました。娘は、昨夜「サンタさんから絵本と、うさぎちゃんもらう~」と言っていて、偶然もらったものも、絵本とうさぎの形をしたバック(多分、本物のうさぎを希望していたとは思うのですが…)、そしてマフラーだったので、大喜び。

内緒の話ですが、どれもお下がりやリサイクルショップで準備したもので、315円也!サンタさんは買い物上手なのです。

皆さんも良いクリスマスを!

« 今夜は… | トップページ | 夢見るテープ »